深夜恵比須鉄割アルバトロスケット

ラクダチェック@恵比須MILK


前日朝に突然思い立ち鉄割の友を誘ったら案外乗り気でびっくりしたので行くことにした。
クラブってとこは完全に自分の世界とリンクしてないと気持ちはよくないところだ。
中に入る瞬間あの爆音に嫌悪感を感じる。
いわゆるクラブミュージックは好きの範疇の音楽だけれど、もっと小さい音量でまったりと聴きたいの。
実際どういうイベントだったかよくわからんのだが結構知り合い知り合いという感じであった。
クラブとはあんなもんなのか?それとも出演者の性質上?
一人で来なくて良かった。部外者感を軽く感じつつ鉄割!
戌井さん(多分)がめちゃくちゃキレててちょっと怖かった。面白かったけど。
大麻先生」はやっぱり最高。おもしろすぎ!ああいう喋り方の人、実際見たことないけど。いるんだよね。
時間も短かったしインパクトのあるネタが少なかったからちょっともの足りず。1月に期待!
kiiiiiii(激しくかわいすぎ!CDは出さないで、DVDキボンヌ)やらクズモ(こちらはほっこりかわいらしい。アルファベットガ−ランドのアイデアにノックアウト)やら見れて良かった。




朝焼けの中線路沿いを歩きたいよ。
誰か付き合っておくれよ。




そして夜明けの空