バトゥン

がけ

kotohoguねぇたまからバトンが!
恋愛系バトン?
合コンの質問バトン?


★あなたの名前、年齢、性別は?

 オギハラ、21歳、女性

★好きな異性の髪型は?

 うざったくない程度に長い

★どんな顔がお好み?

 特徴的な顔(エイドリアン・ブロディとか)

★びびっとくる服装は?

 流行にはのらずにおしゃれ、力が抜けてるかんじ

★有名人で言うと?

 えー誰だろ・・田辺誠一氏は素敵ですね
 他に出てこない。
 
★この仕草やばい!

 特にないなぁ

★この仕草はいやだぁ!

 特に思い付かない・・
 
★惚れる瞬間

 何かが噛み合った時!

★どこからが浮気?

 時と場合による

★求めるもの

 主語がないっすよ!人生を一緒に楽しんで欲しい

★許せないこと

 嘘をつくこと

★付き合ったらなんて呼んでほしい?
 
 なんでもいいよ 

★さて、バトンを継承する5人は・・

 答えにくい質問だわー
 個人的にいまいちだったのであえて回しません。
 (kotohoguサマもうしわけない。)
 お好きな方はぜひ。