be quiet

クワイエットルームにようこそ

クワイエットルームにようこそ


ひさしぶり読書
文章が常軌を逸している
悲惨だけど笑える、を(今更)実感した
ああすごいな---
もっと心がからっぽで余裕のある時に読みたいな---


自己嫌悪をしてる場合ではないのに---
絶対後悔するんだろうなってことを懲りもせずやってしまう
−−−−−弱し!!!!
もっとすぱっと行きたいんだぃ


近所の本屋には置いてなかった(多分)


それで、発売された頃そこの本屋に置いてなくてわざわざ新宿まで買いに行った本が、積まれていた。
まだ、読んでません。


シャングリ・ラ

シャングリ・ラ


今、猛烈にどっぷりハマってみたい世界

レキオス (角川文庫)

レキオス (角川文庫)


母にも好評。(フジおばぁ!!)

風車祭 (文春文庫)

風車祭 (文春文庫)






自分がいま目を向けなければイケナイのは自分だ!!
オーナーは、今日も今川焼きを奢ってくれた
皮がちょっとひからびていた