アメダ

今日は初面接。
前日まで追い上げっぽく準備して、
それでもやっぱり緊張がおさまらなくて、
まぁ当然だと思いつつも、
ネットで見た緊張をやわらげる方法を踏襲し、
会社の側にあるタリーズで一服。
家出るときとっさに鞄に放り込んだα波出まくりの写真集と、
憧れのあの人から貰ったチョコレートで一服。
そしたら少しだけ落ち着いて、
どんな質問されるんだろうと楽しくなってきたよ。
緊張して声震えたけど。
でも自分の言ってることに自信はもてた。
すごく好きな会社だからすごく行きたいけど、
今はそのことがなんだか嬉しくて合否は二番目だな。
通れw


逃げてられないなってのがちょっとわかってきた!


夜は広告のお勉強に行ってきたよー>あん子
お話してくれた方が面白かった!
分かりやすくてとめどない説明の中、1時間に一回くらいくすっと笑えることをこっそり言うの!!
でも笑ってるの自分くらいしかいなかったw
しかもどんなこと言ってたのかすっかり忘れたwww
なんなんだろう、マスメディアンのあのエントランス。




アルファーハ
BLUE―高砂淳二写真集 (Globe graphics (3))