うごおぉぉぉ

激動だった今週、そしてそのトリ、昨日


昨日の面接はなかなか楽しかった


一社目は社長さんが面白そうな人だった。
もちろん社長さんは出てこなかった。
司会のおねぇさん、素敵。
面接官は1年目の方達
最後に「どうしてこの会社にしたんですか?」
って聞いたら学生の顔になって、面白かった。


二社目は社長さんがいた。
皮のジャケット着てた。素敵。
ここの社員の方々、一度見たら忘れられないくらい印象的。
ダンディ---!!&目ェでかっ(かっこいいとおもう)
自己PRで10分くらい話しちゃった気がする。
疲れのあまり幻覚じみたことを口走った。


その後テストセンターでその後飲み会だった。
疲れと開放感と達成感で、飲み過ぎた。


上野で(遠っ)


渋谷から山手線にのった時、所要時間が表示される範囲外で戦慄した。


銀座線で寝てたら、外人さんが「ドーコイーク?」と起こしてくれた。
終点、渋谷。危ない。
車掌さんに起こされるより、敗北感を感じないで済んだよ。
サンキュージョン


井の頭線の終電は、ほんとにヤバかった。
乗車率が100パー越えるってこういうことだったんだ・・
満員電車を知らなかった。






で、今日かなりの二日酔い。
気持ち悪すぎて午前中の説明会不参加。
実は水曜日の説明会も1個キャンセルしてた。
あー悔しす。
不完全燃焼・・


もう絶対飲み過ぎない。


胃が荒れてて何も食べられない。
目下の心配事は、明日の法事の席で会席料理が美味しく食べられるのかということ。(不謹慎を自覚)
あわわ・・