んがっ

根拠のナイ自信に裏付けされるはずだった結末はやってくることもなく・・


今日は雨。


そして今日も大忙し。
(午後から3つ、面接が・・)


停滞したくなるけれどもそれは許されるはずもなくてまたどっかに向かってゆくことで見えてくるのでしょう。




、とまぁ軽く落ち込んでたら絶対落ちたと思ってた筆記通っててば、ばんざーい、みたいな。
これが一喜一憂ってやつか・・。
しかし私が通ったとなるとこれ相当多人数通ってるぞ。
しかもね、二次にもってくESは、裏面全部が一つの欄なんだ。
自己PRしろだって。
なんだか笑えるよね!
うふぁふぁふぁ・・・・・
(これが自暴自棄ってやつか・・。)