見 た 人 は  す ぐ や る バ ト ン 

 

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!(でもmixiじゃないからなぁ)


、、だそうで、ユカリさんの罠にかかってみました。




●今、どこに居る?


自分の部屋


●今、一番近くに誰が居る?


多分弟。壁一枚隔てて・・


●今 どんな服装?


寝間着。ユニクロスウェットと変なラメ柄のオレンジと赤のラグランwww


●今、何食べたい?


お腹いっぱいw


●今、何飲みたい?



●今、真後ろには何がある?


姿鏡が・・


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?


あん子から貰った悪魔な天使ちゃんのメモ帳
PC前におわす。


●今、誰に会いたい?


とよえつ(帰りの電車の中で中吊り見たから)


●その人に今伝えたいことは?


ドラマが楽しみです。


●今一番歌いたい曲は?


椎名林檎/依存症


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


eコマ−ス


●今の体調は?


上場


●今どんな気持ち?


眠い。




★うっかり見てしまった方、暇だったらぜひ答えてみてください。★


軽くイイ息抜きになったお。