魂のバトン

お題を勝手に設定する謎バトンがmikiタソから回ってきた。
指定されたお題は「グループ魂
はいどぉもこんばんわぁ!


Q1.今本棚にある「グループ魂
本棚!にあるのはDVD「グループ魂のある意味ツアー」
持ってるCDは「GROOPER」「RUN魂RUN」「荒ぶる日本の魂たち」「TMC」



Q2.今妄想してる「グループ魂
ライブで原田郁子嬢と共演。



Q3.最初に出会った「グループ魂
高校3年の時、お友達がたまり場に持ってきたのが出会い。
「RUN魂RUN」でした。
「あの歌のふるさとを訪ねて」が大ヒット。(確か)



Q4.特別な思い入れのある「グループ魂
ワンマン初参戦!(港カヲルin都会の山賊ツアー)
「TMC」超かっこいいのでめちゃくちゃ暴れたなぁ。
シングルカットされてない曲の方が断然良い。
「くるま売りたいな」とか「ロックの先輩」とか・・
それとロックの神様がおいでなすった。
あと「七人の恋人」見てたからサダヲの冷夏にとても興奮した。
「ゴス!」




Q5. 回す人
お題はこちらで指定します。


あん子「トヨエツ」
セリ「B'z」
remu「マンゴー」
でお願いします。





GROOPER

GROOPER

Run魂Run

Run魂Run

荒ぶる日本の魂たち

荒ぶる日本の魂たち

TMC

TMC

ある意味ツアー [DVD]

ある意味ツアー [DVD]

七人の恋人 [DVD]

七人の恋人 [DVD]

DVDになったみたい。見たい。