l’ivrogne

松浦亜弥が20歳の誕生日に酔っぱらってみたいと言っていた。
私は近頃酔っぱらうのはほんとに楽しいと思うようになっている。
でも翌日に支障をきたさない程度にしたい!!


今週は頭から新宿ゴールデン街でお祝をやって頂き、夜通し遊んで頂き、翌日昼まで撃沈。
そのまた翌日、アトリエに再び呪われたB型のメンバーが集ってしまったので学校近くのビアガーデンに飲みに行く。
ビールから始まり美味しい梅酒とワインとラムを飲んだらまたも今日昼まで撃沈。二日酔い・・
一週間が異常に早く感じられる木曜日・・そしてアルコール体質になりつつある身体・・
でもお酒の力ですごく解放されたので、とても楽しかった。


ああ、ほんとうに皆様ありがとうございました・・平に。




ゴールデン街はずっとこのままであってほしいような雰囲気の場所で、
下北沢の話等をしながら向かったのですが、
どっちもやがて変わっていってしまうんでしょう。




あーなんかずっと勘違いしてる。むきーーーーー!!