L'amour est aveugle 恋は盲目

最近減ってきたね。バトンが来た。
飽きもせず答えるよ。ほんとはちょっと飽きてるよ。
でも意外とためになっちゃったりするんだな。


■1■理想の恋人を教えて下さい


美形すぎない程度に顔が整っていて思いやりのあるフェミニスト
嘘だよ


■2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?


五分五分
どっちも納得できなきゃイヤン


■3■今日は一日好きな人とデート。デートプランを考えて。


葛西臨海公園にでも行ってから、西武か談話室滝沢ルノアールで締めたい。


■4■夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?


揺らす


■5■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。
   そんな時、あなたならどーする?そして相手に何と言う?


ヘイタクシー


■6■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?


酔わせて言わせる


■7■ずばり好きな人or気になる人はいますか?


二次元上の吟遊詩人に正直萌えました




ここで止めるよ


眠気のせいか気が狂ってるような恥ずかしい回答だね。
自分の馬鹿さを全世界に発信してどんなメリットがあるというのか。
書き終わって知ったけど談話室滝沢はもう全店閉店してしまったというではないか!!
早く行っておくべきだった。