君に胸焦がさない

じゃこりーぬ様からちょっと前に頂いたバトンをやるよンヌ。
今日はバイト先に行ったら人が足りていたので突然暇になったのでした!わーい。
きっと神様が*以下略




!【】内を好きな言葉でうめるバトンヌ!


●貴方は【めんどくさがりンヌ】にも関わらず、時に【超まじめンヌ】。
面倒くさいことは基本やりたくない。でも「まじめにやらねば!!!!!」と急に思い立つと、効率の悪い堂々回りを始めてしまう。
要領良く生きたいのだが、根が馬鹿正直ど真面目なのでいつも葛藤してる。


●貴方の雰囲気を色で表すと【タイダイ】だ。
いろんな色が自分にはあるってことをアピールしたくて面接でこのことを言ったら、
「じゃあ時と場合によって性格とか態度とかが変わるってことですか?」と言われた。
あっははwww


●貴方は【食べること】を最も好み、多くの時間を【ぼーっとして】で過ごす。
食べることはやめられない。睡眠で疲れをとるという方法をそろそろものにしたいところである。
あと何にも考えてない時間ヌが日に2時間ヌはある。(寝てる時を除いて)


●貴方の生きる目的は【孤独に負けない】が為である。
一人でも寂しくないようにいつも四苦八苦ンヌ。


●貴方の死ぬ瞬間は【苦しくないように】と願う。
大往生キボンヌ。


●貴方の願いが一つ叶うなら【語学力を下さい】と願う。
語学の勉強はほんにめんどくさい。めんどくさい。めんどくさい。


●貴方は異性の【筋肉】に惹かれる。
自分はぷよぷよンヌしてるくせに。


●貴方が生まれ変わるなら【イデア界の住人】になりたい。
プラトンによれば、絶対なれます。


●貴方の泣き場所は【いたるところ】にある。
歩きながらよく泣くよンヌ。


●最後に最愛の人に愛を囁いて下さい。
みんな楽しくやってこー!!(叫ぶ)




今日久しぶりにピューと吹く!ジャガーの最初の方を読んだら超面白くて衝撃を受けた。
ポギーをリスペクトンヌするあまりに、語尾に「ンヌ」をつけてしまったよンヌ。