KOUBE

Oh,,,

山陽本線で広島→岡山→相生→三ノ宮
車窓が好きだ!!ずっと見てても飽きないね。こんなスペクタクル!
駅弁が好きだ!!「そこでしか食べられない!」限定感に弱い。


どっかで途中下車すればよかった。
でもこの日も出発したのが結構遅かったので、結局三ノ宮についたのが夕方の4時。
神戸観光する〜といっても異人館の辺りをふらりと歩くくらいしかできなかったのでした。
そしてどこも入場料がいるため、外からちらっと眺めて終わり(笑
それでも素敵な町並みに浸れたけど、またしっかり「神戸観光」しに行きたい。


http://www.morozoff.co.jp/grand/index.html
ここの「粉を楽しむケーキ」が食べたくて、わざわざ三ノ宮で降りたようなもんでした。
食い意地がはりすぎている。
ライ麦を選んだのだが香ばしくてほのぼの甘くて美味しかった。
上品なお味。焼き立てを食べたい。
小麦粉はどう違うんだろう。
パン屋にも寄ろうと思って、そばにある「ハウネベーヤー」へ。
偶然見つけたけどなかなか有名なお店のようだ。
こげぱんもおすすめしてた。
スコーンが甘過ぎず、しっかりした食感で・・美味しすぎる。
一家に一件欲しい。


その後尼崎のPさんちにお世話になりました。
ありがとうございました。





失踪日記

失踪日記