学園祭

命

同じ日に母校でも学園祭が開催されていたというのを知ったのは、1週間もたった後だった。
顔も知らない後輩から送られてきた招待ハガキで知った。
消印は、9月8日だった。
なんだかぁせつないよ。




大人計画学園祭@多摩センター


有料なチケットは1枚も持っていなかったし暑さと人の多さにやられてかなりまったり過ごしたけど
それでもすごくテンションは上がったし楽しかった!
隅々まで楽しいのがさすが。
突然出てくる「引っ越せ!」とかさ・・
あとは松尾さん*1の優しさに感動したり・・
(炎天下、物販に並んでたら2Fからシャワーで放水してくれた。)
宍戸さん*2の演技が素晴らしかったり・・
(「引っ越せ!」に気をとられるとすねる蝶ちょ。)
石鹸*3の、七色にきょろきょろ変わるあの目とそしてお父様・・
(ひえひえチョコバナナにて、怒濤の握手が大変そうだった。手は乾いていた。)
ペ・ヤングン*4と写真とったり・・


あの暑さの中、計画の方々は相当大変だったと思う。
そして私達も、限界まで楽しんだと思う。
沖縄が涼しく感じる熱気だったぜ。
ありがとう大人計画




じつに中毒性の高い社歌
YouTube