ミラーワーク

せりこちゃんから貰ったバトン。
久しぶりだとなんか楽しいかも。




○あなたは今幸せですか?
 不幸せだと言ったら誰かに怒られそう


○最近のマイブームは?
 日本を満喫、チューリヤ


○最近買った高いものと安いもの
 高→写真をプリント(8000円くらい)
 安→SOYJOY


○最近始めたいと思う勉強
 ヒンドゥー語か他のアジア圏の言語


○好きなマンガ5つ
 ・のだめカンタービレ
 ・ポーの一族
 ・すごいよマサルさん
 ・ドロヘドロ
 ・タンタン


○好きな動物
 猫


○最後に食べたお菓子
 インド産ビスケット(激うま)


○一番最後にみた映画
 パトリス・ルコントのドゴラ


○今一番欲しいもの
 行ったことない国に行きたい


○「萌」って何だと思う?
 ときめきかな。


○一つだけ特別な能力が備わるとしたら
 性別を自由自在に変えられる


○和風と洋風ではどちらがすき?
 どっちも


○好きな楽器は?
 弦楽器、エレキじゃない方が好き


○好きな飲物は
 水、カフェモカ、カフェラテ、カフェオレ


○異性になったらやってみたいファッションは
 エスニック、ヒゲ


○得意料理は
 ペペロンチーノ、野菜スープ


○今までやったことのあるネットゲームは?
 いわゆるネットゲームはやったことない


○最近やった暇つぶしは?
 寝る


○誠意って何かね?
 真剣さ


○今まで読んだ本で一番好きなものは?
 池澤夏樹「南の島のティオ」か「クジラが見る夢」


○ネタを一つお願いします。
 はて・・


○あなたの携帯電話の待受画面は?
 ぶーん!


○カラオケで絶対歌う曲は?
 椎名林檎


○休日は何をしていますか?
 美術館か買い物かカフェ。


○あなたの思い描く理想のデートは?
 美術館→カフェでまったり→居酒屋もしくはバー
 ・・で落ちます。


○障害者に対するイメージってどんなの?
 色んな人がいる


○今したい髪型は?
 切ろうかな


○最近はまっている音楽
 良くかけるのはBASEMENT JAXX「CRAZY ITCH RADIO」、シタールのCD


○最近 考えさせられた言葉
 「誰とでも話をしてみるべきだ、くだらないと思っても話してみるべきだ。」
 話すことを面倒くさいとばっかり思ってちゃだめかも


○すべらないボケをひとつ披露してください
 ないよ


○出会いは別れだと思う?
 出会いの先には別れがあるけどそれは別物


○死んだらどうなると思う??
 宇宙の一部になるのかな


○あなたはポジティブですか?ネガティブですか?
 どっちも


○自分の前世は何だったと思う?
 地平線が見える場所に住んでいました