ひとりだと、

発狂しそうになる時がある。意外と弱いわたし。
まぁ半ば強制的に勉強しているのだからしょうがないと言えばしょうがない。
でもだんだん面白くなってきた!
って思おうとしてるのかも。
面白いこともある。


某国立大にあるフランス語文献が必要なんだけど、国公立の学生にしか貸し出してないんだって!
キ−−−−−!!!!!税金で運営してるくせに!!!!!


今日はフランス語書籍専門店に行ってみたりしたけど20年以上前の本なので当然ありませんでした。
できれば買いたい。最悪amazon.frか・・(憂鬱)


なんて時、超偶然にもレオパレスと若槻に遭遇してごはん食べながら喋りまくったので
ストレスがちょっと解消されました(ハート)(喋りすぎ?ごめん!)


超勉強して超遊んでやるわ!