TRAVELER'S FEVER & COSMOPOLIS TOKYO

旅の高揚状態を未だにひきずっている私と、
今まさにその真っただ中にいるふたり組み。
そんな私たちの会話は成立したようでしないようで。
でも見ちゃったたくさん抱えた荷物の中、
パンパンのスーパーのビニール袋からソフトサラダがのぞくのを。
女子は旅行先でお菓子を買い込む。
これは万国共通の方式のようだ。


日本人と台湾人がめちゃくちゃな英語で会話する隣では、
高校生が専属教師と受験英語のお勉強。


今世界で一番の国際都市は、ドバイだって。




ニュートラル(8) NEUTRAL 美しきパラダイスを探す旅

ニュートラル(8) NEUTRAL 美しきパラダイスを探す旅

ニュートラル(7) NEUTRAL 美しきインドのこころ (白夜ムック238)

ニュートラル(7) NEUTRAL 美しきインドのこころ (白夜ムック238)


no.7手に入れました。良い内容でした。
小林紀晴のあの写真も載ってたし。
やはり紀伊国屋書店本店は侮れません。
どんなに南口店が綺麗でつい足が向かってしまうとも。