心配御無用!

イン・ザ・プール [DVD]

イン・ザ・プール [DVD]


松尾スズキ氏の伊良部、原作のイメージが思いっきりできてる人が「ありえない」って。
私は映画化決まってからずっと松尾さんを想像しつつ読んでたよ!好きなんだもの!


映画は期待しすぎがゆえにイマイチに感じてしまったよくあるパターン。
市川実和子は可愛いし松尾さんの髪の毛は立っちゃうしオダギリジョーは切れっぷりがいいし田辺誠一は心配御無用だし、
みんないいのに全体としては印象があんまり強くない。
きっと原作を知らないで観た方が良かったのでしょう。


原作で一番忘れられないのは「金王神社」のネタです。


今読んでます。今日読み終わります。


町長選挙

町長選挙


市川実和子が何もない部屋でミネラル水のボトルに囲まれマーブルチョコレートを色別に分けてるシーンが可愛すぎて・・
m&m'sの広告になってしまっているのではなかろうか。
ここにひとり、買ってしまった人間が。