ありったけの・・

ボナネ!!!!!


今0時ちょと前。
まもなく丸一日経つわけですが、いや今日は長かった。
ふと気付いたら明けてて軽くショックを受けた後、
酒飲みながらTVをだらだらと見て、飽きたところで映画にシフト。


リュック・ベッソンの「ジャンヌ・ダルク」見た。
卒論テーマがこの人なので、脚色されてる映画を執筆中に見るのはいかがなものかと思いつつも・・
でも頭の中がちょっと整理されて意外とためになった。
実は偉大な研究書よりも冷静な視点で描いているかもしれない・・




寝て起きて論文書いて、ブックオフで無くしたマンガ買って、スタバで論文読んで、マサルさん読んで、
結構ふつう、でも不思議と充実した元旦。
年をまたいで聴いていたのは、つい先先日に手に入れたこのCD

Indoor Fireworks

Indoor Fireworks




・・思ったとおり、画像が出なくて悲しい。
新しい年をこのステキな音楽で迎えられて、いやぁこれはじつにラッキーですよ。