ノロ疑惑

一昨日の夜、あまりに気分が悪かったのでバイトを早退して風邪薬を飲んでとりあえず寝た。
うなされる程の吐き気とむかむか。でも気持ち悪いから絶対吐かない。吐いてやるものか。
約22時間後、熱とだるさはおさまったものの不安なので医者に行くことに。
そしてら「ノロですね」だってさー。
「上からも下からもスゴイ」と噂に聞いてたので全く自覚がないよ。
だってもう熱も下がったし普通なんだもの・・


そんな感じで丸一日寝てたので曜日の感覚がおかしくなった。
気付けばミキティとのランデブーが目前だしやらなきゃいけないことがいっぱいであります。
最後のフランス語の授業に出られなかったのは本当に悲しい。
それにしても卒論提出からまだ1週間も経ってないってのが驚きであります。
濃い1週間だったな・・




ムツゴロウさんはほんなこつ、すごか人であります。ほんなこつ!

ニュートラル(9) NEUTRAL 美しきアフリカの大地 (白夜ムック (269))

ニュートラル(9) NEUTRAL 美しきアフリカの大地 (白夜ムック (269))




私が今持ってるのは1989年の小学館叢書版なんだけど、
解説があの「ふうふっふ〜こ〜いびとふうふ♪」の斉藤由貴様なのであります。
みどり(漱石)もビックリの文学的文章。

トーマの心臓 (小学館文庫)

トーマの心臓 (小学館文庫)