サマソニ07!メモレポ1

まじめな外タレの第一声は大抵、「コニチワ−!!!!!」
で、「○○○(バンド名)デス!!!!!」
何度もデジャビュで、可笑しかったvvv


1日目!
OK GOがとにかく可愛かった!
可愛いって言うのも変だけど、↑の挨拶を一発かましたのは彼らだ!
もうそれでわし掴みされたよ。
かっこかわいすぎて悶絶。
真昼の陽射しが痛くて悶絶。
突然気付いたこと、もじゃ頭で面長、長身の白人に弱いわたし・・
ex)TAHITI80のグザヴィエ、INCUBUSのブランドン


THE HORRORSをチラ見。キーボードの方が光ってました。
やっぱり最前列の方々は1秒に2〜3回、首振ってたのかな・・


本命(らしかった)DIGITALISM!!
アハ−★とにかく楽しかったー。
magnetsのイントロがとにかく好きだわー。
あとjupiter roomの盛り上がるとこ!
今いちばんしっくりきてる。
ミニマルすぎるテクノはあんまり好きじゃない。


画面で見たGWEN STEFANI、舞台上をぴょんぴょん移動してて可愛かったな−。
もっとどっしりというか、貫禄たっぷりで歌う人かと思ってたからちょっと意外。
格好ももっとビッチな想像してた。
「はいさい!」て叫んだお姉さんかっこよかった!


TERIYAKI BOYZ、2曲?
苦節?5年の初ナマRYO-ZILMARIだったけど小さくて・・
音響のせいかILMARIの乾いたハスキー声がよくわからなくて残念・・


KLAXONS、嫌いじゃない。
ちゃんと聴いてみたい・・聴いとけばよかった?
ちょっと残念、せつない?


BLACK EYED PEAS!
メンバー全員すごいキャラ立ちなんだけど、
やっぱりというかなんというかファーギーが完全に喰っちゃってた。
かっこよすぎるよ!!!!
声がぶれないし・・驚異、録音?まさかー・・
あと客をのせるのがすごいうまいよ、この人達!
メジャーになっちゃったから・・と嫌煙する知人もいますが、
メジャーになるべくしてなった人達でしょ。
売れちゃったんじゃなくて、売れるしかなかった!という感じ。


あわーすでにへろへろ明日大丈夫?