サマソニ07!その2

2日目!
今日はHADOUKEN!からだけどもったいなくて、早めに幕張へ。
人が昨日より明らかに多い!
でホルモンT多い!大杉漣


ちょっと見てみたかったRYUKYUDISKOは朝なのにすごい人で入れなかった・・
人気あるんだねふぅぅん


DANCEステージならそんなにはずれないかなてことで、
DOES IT OFFEND YOU, YEAH!?みる。
あんまり記憶なし・・でも体はあったまる。


HADOUKEN!は思ってたよりパンクロック?ぽくて、
実はちょっと期待外れなとこも・・
LIQUID LIVESは盛り上がったけど!
マリオっぽいv


みきたそと合流し、初のTHE FRATELLIS
ちょっとフォークっぽい音が殺人的な陽射しと相まって、
ふわ〜っと気持ちよかった!
熱中症1歩手前。


BLOC PARTYは日陰のスタンド席に移動して、
疲れのためちょっと睡眠・・


ホルモンのためにひとりメッセに戻り、
時間つぶしで入ったVITALICが今日の1番だった。
山場の作り方が巧い気がします。
VJかなりかっこよくてポイント高いし、
すごいテンション上がって楽しかったー!


CORNELIUSをちらっと。
1曲目はGumだったのかな。
2、3曲目がpointとdropだったので(まさか生で聴ける日がこようとはー!)
もう満足でホルモンへ・・


マキシマムザホルモンは、、未体験の楽しさだった・・!
曲、聴いてたつもりでも全然足りなかった。
また、ちゃんとライブに行きたい・・
ナオちゃんが、「早着替えして土屋アンナになりきらなきゃいけないんだから!」
最高だったよ。。


シメはTHE OFFSPRING
昔ちょっと聴きかじっただけだけど、
さすが!ってな貫禄でかっこよかった。
長く人気のある人達は、やっぱり相応にすばらしいです。


途中で抜けて、余裕で座って帰宅。
あ〜満たされたわぁ・・
お疲れ様でした!