ここ最近の話

自分が軽率な、馬鹿な、浅はかな女になっている気がする。
でも自分自身これで良いと思ってる。選んでいると思ってる。
馬鹿でしょうがないと思っても、これが今の自分だわ。


ショートバス」、ちょっと前に観た。remuタソと。
これはずばり「いつでも見れる映画」でしょう。
見るタイミングによって印象が全く変わりそうな映画。
イコール名作では、と思いました。
今見た感想としては、現在自分にとってある種の感情を
起こさせる人物が存在することにちょっと感謝しました。


クワイエットルームにようこそ」今日観た。
原作を読んだ時の感動は甦らず・・。
どこが特別良いとかそういうことではなく、
読んだ後ちょっとだけ「明日も頑張ってみようかな」
そんな気持ちになる作品だったなと思い出した。
思い返せば松尾スズキの作品はいつもそういう感じだった。
映画も、感動こそ薄れたけれど、明日へのやる気がちょっとだけ、
盛り上がる感じでした。
大竹しのぶ巧すぎ!喰いまくり。
蒼井優かわいすぎ!彼女になって下さい。
しまおまほとか松尾妻子さんがどこに出てるのか全然わからなかった。
ハリセンボン、すきです 。。
では。