アラーキー目撃したv

うっかり送別会の二次会にまで顔を出してしまい、朝六時半帰宅。
酔っぱらいとはいえ人をコレ呼ばわりするのはどうかと思う。
実はわたしもあいつもお互い相容れてないんだな。
じわーっといやな気分に。


短い睡眠の後目医者と歯医者をはしご。
虫歯はあと一歩で麻酔が必要なレベルだったそうだ。
どうも金属かぶせないとダメらしく普通のと二万円の良いやつと
どっちにするか決めてねって言われたけど、親に相談したら今は
白くて目立たない素材があるのではとのこと。
23歳、金歯デビューは正直ちょっと落ちます。
ラメ盛りこんで派手にできたらいいのになー。


新宿に出て昔バイトで出会った友人と久しぶりのお茶。
カフェユイットに行きたかったのだけど開店前。しかたなく1階のカフェへ。
オランダ旅行やお互いの仕事やセンスの重要さの話をかなりマジメモードで語り合う。
あまり馴染めなかったバイト先で唯一同じ空気感が見えたのがこの人。
元制作会社だったりパン好きだったり何かと共通点が多い。縁を感じますな。
今度は酒の席で!と近い再会を約束し、ダンスのレッスンに向かう彼女を見送る。


夜は高校のチェロパートでまたも久しぶりの飲み会。
ちょうど良い時間設定、Mちゃん感謝。
自分の一番納得いかない時期に出会った人たちだから、
再会は嬉しい反面恥ずかしい気分もよびおこす。
最後はやっぱりあそこでプリクラとって記念に。若い。








この前ナマで、重低音が気持ちよすぎた。

All These Things

All These Things

  • アーティスト: KUNIYUKI TAKAHASHI,ジョゼ・ハーロック,イアン・オブライアン,Yoshihiro Tsukahara,オマール・ゲンデファル,アレックス・フロム・トウキョウ,Ryu Takashina,Shuichiro Sakaguchi,Ebz
  • 出版社/メーカー: mule musiq
  • 発売日: 2007/11/24
  • メディア: CD
  • クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る




De9: Closer to the Edit

De9: Closer to the Edit




最近はこれ多し。仕事前Forced Feedbackでテンションを無理やり!
Flow