8/13

モナニベルセール☆
今年はもっと大人を目指します。
でもさわぐときはさわぐぜ!




夢のあととこの世の限りは泣いちゃう。
この前トップランナーに出てたの見た!
あの茂木氏が、「天才ですよね?」って聞いてた。
すらっとマイクの前に立って歌う姿と、
熱ほとばしる歌声の対比が印象的だった。
東京事変」より「椎名林檎」派。

平成風俗

平成風俗




VIVA LA VIDAというキラーな曲が誕生してなかったら、
もしかしたら一生興味なかったかもしれないCOLDPLAY
ボーカル、クリスの超ハイテンションっぷりにびっくり。
でもそのマジメさ、ピュアさに感動した。
美しい旋律だけで満足している自分になんかモヤモヤ。
歌詞もしっかり味わうべきでは?

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Viva La Vida Or Death & All His Friends