アート(笑)

「対決−巨匠達の日本美術」


終わっちゃう!って思って。
すごい人だったけど、行って良かった。
対決って形だけどこれはすごく良い!
日本美術入門編って感じでわかりやすかった。
プライス展で初めて見た時から伊藤若沖好きだけど、
今回も若沖VS簫白が一番おもしろかった。
個性的で眺めててあきないよ!
山口晃の巨匠イラストも効いてた。(かわいい!)
巨匠ピンバッジガチャポン、長谷川等伯でした。
しぶい・・


偶然、風神・雷神も見れてらっきー
秋の「大琳派展」楽しみ。




その後銀座シャネルのマグナム展。
1958年、デニス・ストックのカフェドフロール!
いつかパリー!




ミッドタウン(21_21 DESIGN SIGHT)
祈りの痕跡。展


これ、おもしろい。おすすめします。
文字の不思議にひたれます。
吉村作治先生も協賛してるよー!
楠田枝里子様も協賛してるよー!
浅葉克己さんの会場解説が親切でよかった。
こういうの大切だ!うれしいー
9/23まで。




朝からおなかいっぱいだがこの日はそれからkutayaとガーデンテラスカフェ。
ここの芝生、普段から解放してなかったっけ?
なぜか妙にきもちいー