食べるマンガ

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (2) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (2) (ビッグコミックススペシャル)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)


はらへりの時に読んだらダメだわー
おいしいものを食べるのって本当に幸せなことだなー
としみじみ思う食欲の秋・・




スープカレーが熱い!!




ほぼ毎週下北マジックスパイス行ってる。
マジスパこれまでの最高点記録メニューは、ハンバーグにチーズトッピング。
ジューシーなコクがスパイスの風味と絡まりあって胸がきゅんとします。
かつチーズがまったりとお口にやさしいです。
ついに涅槃食べてもお腹こわさなくなった!
やったー


たまには原宿SHANTI。
ここもリピートしたくなる味!
マジスパよりもお腹に優しい。ボリュームが。
ここで最高なのはモモカレーに岩のりトッピング。
モモっていうのはチベットギョーザのこと。噛むとじゅわっと肉汁が・・!
岩のりもどっさりもっさりで海草摂取欲を存分に満たしてくれます。


この組み合わせ、マジスパバージョンは全くヒットせず。
スープカレー、奥深しー。




まだ「心」に行ってない。行かなきゃ。