so hard

ハード週末。




土曜日、会社の人々とカワハギ釣り。
朝5時集合のはずなのに、朝5時に目覚める。
あ、あわわ・・これのせいでテンションが1日中微妙に。


しかもカワハギ小さめ1匹しか釣れず!!!!
初参加でボウズまぬがれてまー良かったが、悔しい!
エサのつけ方が大事だが、結構うまくつけてたと思うんだよね。
反射神経きたえればもっといけるはずだと思うんだよね。
そんでもっとたらふくに鮮魚を食べたいもんだ。
だってとんでもなく美味しかったんだもの。
カワハギの刺身を肝じょうゆで・・初体験の美味しさ!!
それは新鮮だからこそ。
その新鮮さは自分で釣ったからこそだ。


再戦したし。




日曜日、ビケンの人々と
ボウリング→ダーツ→カラオケ
の、ハードプレイ7時間!!!!


大学生の時は終始、ハイテンションでいけたかもしれない。
社会人となった今、感想としては、「どれかひとつでいーんじゃね????」


みんな、ダーツやろうYO!!!!
ボウリングは苦手だYO!!!!
せめて互角になりたい。




かわい〜