うわらば

これは自分のミスなのか?
誰も責任の所在を明らかにしようとしないので、曖昧なまま。
つまり、誰のせいでもないんだ。
職場のおじさんの嫌み的?発言をうけつつ終電。
すみませーん・・非がない訳じゃない。
とりあえず、解決したし。
良しとするしかないじゃんか。




この日の朝、ある2人をセットで目撃in最寄り駅。
やはりっ。なんか楽しそうでした。いいね。
「おはようゴザイマース」って、何も見ないふりをして、
エレベーターのわきを!通過したのだが。
こっちが緊張しますわ。
でも幸せだ。




今日読んだ本

太陽と毒ぐも

太陽と毒ぐも


自分がバカなのかもわからないのに
誰かがバカかどうかなどわからない




最近リピートイン通勤

大都市を電車はゆく

大都市を電車はゆく

360゜

360゜




電動伝導殿堂!

Bodily Functions

Bodily Functions




欲しいものリスト

Activity Center

Activity Center

There's Me & There's You

There's Me & There's You




今さっき見たCM
サントリーオールドの、伊藤歩國村隼加瀬亮のやつ。
伊藤歩の赤いくつした!なぜかどきどきする。