ロッカーキー

あ、そーいえば。。。。。


こんなのも聴きたかったなー。毛色が違うけど。パワーポップとロックンロールはきっと違う。でも自分はこういうのはロックなんだろうと思ってた。今も。
ジャンル分け、意味無いようでもやっぱり必要だよね。属性みたいなもんかしら。



Weezer-Island In The Sun


Tahiti80-Changes


OK GO-Here It Goes Again


OK GO-A Million Ways




音楽久しぶりな耳に一晩中ロックを浴びせ続けたおかげで、ちょっと洗脳された。もしくは、ロック好きな血を少々思い出した。エレクトロックがまたぶり返す!・・かも。
そんなわけでKITSUNE MAISON聴いてたら、あらこれ変態っぽくない?坊主のほうが宇宙人的。
Autokratz-Pardon Garcon




イベントだとこれすごいよかったなー
The White Stripes-Conquest