キレる24歳

サロンデュショコラにて、おしゃれなおっぱいチョコ発見・・!見た目、よくある土産物と変わりませんが、パッケイジがお洒落なだけでオシャレですね。笑。
試食で生キャラメルというものを初めて食べたが、これは流行るのがわかる!フロランタンの味がする!そっかーキャラメルって本当はこういう味だったよね。プリンのカラメル。森永ミルクキャラメルとは違いますな。いわゆるキャラメルはどっちかというと好きじゃないけど生な方は好ましいデス。




ピカソとクレーの生きた時代@Bunkamura


リストをどっかに忘れて印象に残った作品の作者もタイトルもわからない。がーん。ヘンテコで好きな雰囲気のがけっこういっぱいあったのになー。あとは綺麗な色でまとめられちゃうとそれだけでもういっか!っていう気分になるわ。(よい意味で)




TALKIN'

TALKIN'

ユニクロのCMのひとだれだろーって思ってた。このひとだったのね。名前はよく見かけてました。女子歌追求つぎのターゲット。




THE OWL OF MINERVA

THE OWL OF MINERVA

去年のサマソニの頃気になっていた。エレクトロックかと思ってたけど結構テクノ寄りの様な気が・・これを聴きながら会社に向かうと早歩きになります。


ちなみに今年のサマソニは3日間開催だとー!?内容がうすくならないか心配です。でも期待しちゃう。