愛ラブ華麗!

やっとパスポートを取得!
これでこの先10年安心して夜遊びできる!
渡航の予定はありません!


有楽町〜銀座に用があるときはもう、必ずここでごはんを食べたい!


インド料理専門店:グルガオン


会社の人に教えてもらったインドカレー屋。ここのカレーを一度食べたら、そこらへんのインドカレーじゃ満足できなくなるでしょう。私はもうグレー●インディアやジョ●ィーでは食べられません。軽く本気で。トロトロ系もサラサラ系もとにかくコクがはんぱない!ちゃんと具材の旨味がわかる。美味すぎるーーー!悶絶、そして至福。
2回行って2回とも牡蠣カレー、味付けが違う2種類の牡蠣カレー!牡蠣が大好物&牡蠣のカレーを食べるのは初ってことで味の評価は割り増しされてるかも。でもこの店は間違いないと思う。タンドリーチキンもやたら美味いし。
平日は3種のカレーが選べて1000円らしいが、ホリデーランチは2100円(サラダ、前菜、チャイ付)、ちょっと高めだけど超納得できる味。思い出して今また食べたい☆




Gwen Stefani-Hollaback Girl

原宿!




Franz Ferdinand-Ulysses

かっこいい!一緒にうたっちゃう!