デイライト

先週よく聴いてた。
アルバム最後の曲の存在に最近気づいて、
(デイライト)聴いてます。いい曲だ。

TOI COLLE!(DVD付)

TOI COLLE!(DVD付)






先週は本当に仕事が山で、ちょっとひくくらい自分に余裕がなくてびびった。あー今思い出しても・・。それでもなんか乗り越えた感も。ちょっと気楽。とりあえずわらっとけ!




そして金土日は飲んで飲んで飲んでストレス発散。ちょっと疲れ気味ーとか思ってたけど、飲むと元気になれますね、やはり。酒は身体に良い!


土曜日は歌でもパワーをもらい、本当に良い日でした。眠すぎてひとあし先に失礼したのだが本当に限界でした。ふくらはぎが痛い。力みすぎて。


この日、ライブに差し入れたチョコが、何気なく選んだのにめちゃくちゃ美味しくて幸せだった。DEAN&DELUCAで買った、「Bramardi」というイタリアのチョコレート。ラムとノンシュガーの2種類。強烈にラムがきいててぐっとくる。ノンシュガーも、ほんのりラムっぽい。甘さ控えめ。1個がでっかいのもいいですねー。他にもココナッツとかチェリーとかリモンチェッロがあるみたい!


日曜日は素敵な飲み屋で閉店後まで大貧民。こーいう次の日は寝なくても元気ですよね。




あー今週もまだ仕事は辛いけど、週の真ん中遊べるから元気でます。
ハッピーマンデーって全然ハッピーじゃないや。唐突にある休日の幸福感よー