あおいちゃん&ウェス

「少年メリケンサック」


笑える!!
・・が、なんか日和ってないか!?
どっか振り切れキレてないトコロを感じてしまいました。


そして、あおいちゃんはどんなにヨゴれてもヨゴれられないのね、やはり・・
かわいいすぎる。きっぱり。


エンドロールに連なった名前をながめて、薄ら笑い。
関係者、また関係者、関係者。な、雰囲気。事実は知りませんよ。
始まって早々、アートディレクター登場にぎゃふん。
おもしろいっちゃおもろいししょーがないんだろけど、う、うぅーん・・
そんなのいつものことだったかもだけど、ひっかかって見えちゃったんだ。


キム兄が一番よかった。なんだかピュアな印象。すてき。
あと勝地涼のきもさが半端なくて、最高!(ほめ言葉!)
そして、TELYAね。もう、ついて行きたい。
向井秀徳氏と峯田くんはもーいつもの感じでね、ハイ。


今ひとつ。






ウェス・アンダーソンって好き!



エイドリアン・ブロディは本当に私の好きな顔をしてる。
冒頭の電車に飛び乗るシーンだけでもー!!!!!!
母との再会シーンに全て集約されています。うん。
二回目。もういいかなー
あとね、みんな実に美味しそうに煙草を吸うのでむらむらします。


ザ・ロイヤル・テネンバウムズ [DVD]

ザ・ロイヤル・テネンバウムズ [DVD]


グウィネス・パルトロウが美しい、そしてかわいい、素晴らしい。
結婚式の日の、長回しのシーンでなぜか泣ける。いいシーンだなぁ。
それと、最後のお墓のシーンも・・


順番逆だけど、ダージリン急行の次は、テネンバウムスフィーバー。
心のどっかにひっかかる。また近いうちにもう一回。






★近々見るコーナー as ザフォローフォーミー★