止まりません

食欲が。
ストレス?
※職場の人々とBBQしただけなのに


テレビでミスユニバース日本代表専属栄養士が
今日の食事が10年後の身体を作る!とか言ってたが、
そうならこのままじゃ・・・アワワ


でもこういう時に限って食事運がついてて、
カレーが食べたいな〜、なんて思ってると、
そんなシチュエーションがやってきたりするんだよね。


毎週ビアガーデンに通ってる。
食べ飲み放題なのね、だいたい。先週は神宮の、今日は高尾山に行きました。
食べ物の質は神宮の方が良いぞ。肉だし。高尾山は油ってかんじがしました。
ビール以外にもかなり色々あるし、食べ物もバラエティ豊かなんだけどね。
まぁあの景色を見ながらの一杯はプライスレスってとこでしょうか。安いし。
神宮は4〜5人前後で、高尾山は大人数でギャーギャー行くのが良さそう。
今年はあと高井戸倶楽部には絶対行きたい!!
他に良いとこあったら教えて欲しい。です。


明日から食事の黄金比
ごはん:肉:野菜=1:2:3
に気をつけよう!!!!笑


でぶまっしぐら。
アワワ