その者、碧き衣を纏いて

金色の野におりたつべし・・!!!!!

風の谷のナウシカ [DVD]

風の谷のナウシカ [DVD]


一日中あっつい部屋でマンガ読んでたら、
アニメもどーしても観たくなりました。
風の谷のナウシカ
久しぶりに観たら、あれーこんな話になってたのね・・
オームの幼虫を利用したのは原作では土鬼だったけど、
アニメではペジテなのね。初めて意識した。
なんだかショックだわっ



風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)

風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)


何度も読んだんだけど、いまいち理解してなかったような・・
今回は、「なるほど!」的な感動有り。ようやくわかってきたかも・・
難しい話なんだけど、うんうん考えつつはどうしても読めなくて、
先が超ー気になってスピード命で読み進めちゃうんだよね。
マンガに慣れるとアニメ版はもの足りない!
実写は今更やだけど、全部を映像で観てみたいわ〜



↓なにこれ!トルメキア戦役バージョン?

風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」

風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」