HANABI

毎年恒例セルフ花火大会★
今年も浴衣を着るきっかけがあって良かった・・!
レオの通う着付け教室に潜入して着付けてもらいました。
ありがとー


会場の河原に向かわんと電車に乗り込み発車した瞬間、
幹事の新妻から待ち合わせ時間が遅れるとの連絡が・・
時間にかなり余裕ができたので、下北沢の「舶来屋」で飲むことに。
やっぱり美味しい!過剰なサービスが気になるところですが・・
きっと良い意味でのサービスに違いありません。
でも漬け物系ばかりで塩分過多になりそうです。
Cちゃんのベジタリアンチェコ人彼氏のオーダーに応えて、
メニューにはない「野菜の天ぷら」作ってくれたし(これも美味だった)
本当に良いお店だと思いました。




美味しすぎてうっかり長居して遅刻・・




花火では盛り上がりつつ写真を撮りまくりました。
気づけばくたちゃんの写真が大量に・・。


きれいだね


新妻と・・


楽しそうです


はじける新妻。イエ〜イ↑


つかれたお・・ひと休み
10人くらいいたのに持参の独り用シート


放火。




楽しい会でした。




この後、光男氏行きつけの串屋でついついオール・・
苦しかったです。