real=jujitsu

今年は高尾山のビアガーデンに2回も行ってしまいました。
もう来年は行かないと思います。
くたやがお腹をこわしたから・・
やっぱり、見た目通りのクオリティ・・


2回目の模様をこっそりリポート
参加者:AWちゃん、光男氏、くたや、わたし




ひどい盛りつけ。

バイキングで小龍包かなんかをのんびり取りわけてたら、
隣にいたマダムがくたやの手からトングをかすめ取っていきました。
「もういいわねっ!?」って感じで・・
バイキングに群がる人々の勢いが本当にすごくて、
日本人はこんなにも飢えた民族であったか!と戦慄しました。


都心方面の眺めは本当にいいのにな〜






日も暮れてきてテンション上がってきた!
え〜いっ

わ〜いっ

隣の人が明らかに迷惑そう・・




謎の豊胸術。
わたしのハンドパワーはいまいち効き目が感じられない様ですが・・


くたやのパワーは効果絶大!びっくりしました。








こんな私達ってリア充だよね・・!!


リア充のポーズ
「今が楽しくってしょうがない!最高ー!」




DA・YO・NEーーーーー!!!!!







とっとも楽しい一日でした★