harajuku style

涼しくなってきたし最新の秋服でも買おうかと思い立ち、
今日は久しぶりに原宿に行きました。




裏原を歩いていたらとっともオシャレな人を見かけたので、
思わずお願いしてスナップ撮っちゃいました★

↑H.I.Sのバッグが超オシャレ!!絶対マネしよ〜っと






(私が)お気に入りの家具屋さんの前でも一枚★
本当にオシャレでステキな人だったので、
愛読してるFRUITS風にアンケートまでお願いしちゃいました!
快く答えてくれて、ほんといい人でした。


好きなブランド:なし
好きなお店:丸港水産
好きな街:選べません。
趣味:筋トレ
今欲しいもの:リーボックなんとかハイ( ブラック)
将来やりたいこと:イケメンがいる会社に移籍したい。
メッセージ:B●PPER遊びに来てね。


kutaya(25ちゃい)事務




あれこれやってたら、またも超〜っオシャレな人がやってきました!
調子にのって、このお兄さんにもアンケ書いてもらいました。


ポロシャツ:GAP
パンツ:古着
バッグ:パルコで購入
シューズ:コンバース
好きなブランド:BANDAI
好きなお店:animate
好きな街:秋葉原
趣味:映画鑑賞
将来やりたいこと:自分の店を持つ
メッセージ:夏はポロシャツしか着ませんね。


光男(25)販売員




最後にツーショットも撮らせてもらいました。
ストリートスナップの面白さを発見した一日でした。
皆さんがこぞって撮られたがる理由がわかった気がします!
私もがんばろっ〜と!












著者近影: