お気に入り

THIS IS IT
スクリーンで観た衝撃冷めやらず、購入してしまいました。
マイケルの曲で一番好きなのは「HUMAN NATURE」なのですが、
この映像の中でその曲をマイケルが歌うとき・・本当に、
魂の奥底から堪えきれず溢れ出てくる様な感じで、心が熱くなります。
これをスクリーンで観れたことは、本当に良かった。
ビデオでは、ちょっともの足りないけど、観ると元気出ます。







テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ
西洋史専攻としては見逃せません!
S美お姉ちゃん、読んでるよね〜???発想がまじ新しいです!
確かに古代ローマ人と日本人は、「フロ好き」で繋がってるよね〜?








世界ぐるっと朝食紀行 (新潮文庫)

世界ぐるっと朝食紀行 (新潮文庫)

世界ぐるっとほろ酔い紀行 (新潮文庫)

世界ぐるっとほろ酔い紀行 (新潮文庫)

こういうの大好き!