ばうわうわうわう

観覧車デート★

今年は本気で取り組んでいます、スノーボード
月二回、シーズン中六回行くことを目標に、くたたんとランデヴー★








一回目は神立へ★
ごはんが美味しくなくなったりといろいろありましたが、やっぱり好きだわ〜
なぜなら更衣室が広いから!男子と女子が分かれているから!




↓帰りのバスで今日の復習〜っ
 
左足に重心かけな!








↓そしてお馴染み。これが鮮魚センターDA!!


はまやきコーナー。
つぶ貝もいいけどこの日はイイダコ★・・イイ!!


こんな感じ〜。カニ汁もあるよ〜!
 








越後湯沢駅は去年よりきれいになっていました。
そして去年はなぜか気づかなかったけど、魅惑のお土産スポットがここDA!!
↓「ぽんしゅ館」


いい味醸し出しまくってるマスコットキャラクターと記念撮影ができます。
 


鼻の穴にユビ突っこまない!








帰り道・・やっぱり新幹線は耳抜きせな!

結構きーんとします。




おわり


そして


つづく。