海老場で ダンスナウ

スノボリポート3




二回目の欲求不満をはらすべく、勢いで祝日独り行を敢行しました。
(くたたんは疲労回復が間に合わずやむなく断念・・)




再び岩原へ・・
この日は霧がすごかった。








↓山頂DA!!

行ったことない山頂コース、初級マークがついてたのでそろそろ大丈夫かしらと思ったら、
せまくてかなり急な林間コースで激しくイタイ目みました・・
コースと斜面の区切りはポールとロープのみ!怖い!
これがスキーだったならまだちょっとは・・もう二度と行きません。
いや、すら〜っと滑り降りれるように練習あるのみDA!!








↓コーヒーブレイク

チョコが付いてる〜♪と思ったらえびせんでした。
米処ゆえ!?








バスツアーで行ったのですが、レンタル靴は水が染み込み、
レンタルボードはビンディングのベルトが緩くて、最後にはすっぽ抜けてなくなってました・・
道具って大事だよ!!




帰りの集合時間にもバスが来ず、雪降りしきる中、屋外のバス停で30分・・
時間通りに動く電車って偉いYO!!




なんだか、疲れた思い出だけが残りました。プラスになったのでしょうか。
その後も相変わらずこけまくっています・・