はよせな

スノボリポート2




二回目は一昨年ピザ食べそこねた岩原へ!


しかし・・


激・天気が悪く、新潟のローカル線は軒並み運休、
新幹線は動いているものの、なんとガーラも営業中止!!


一時間以上東京駅で様子を見ていたところ、ガーラの客を石打に振り替えているとの情報を得、
岩原も大丈夫なのでは?と推測し、ええいままよ、と向かってはみたものの、


なんと・・


私たちが到着して準備完了した瞬間、


「強風にて全リフトを停止します」とのアナウンスが・・!!!!!




そんなーーーーーん!!!!!




一時間待たなければちょこっと滑れたかもね・・?
そんなーーーん!わからんーーー




・・幸いにも中腹までバスで行ける岩原。
とりあえず行ってみるもののこの頃にはひどい吹雪。
ちょこっと滑ろうとしても顔に当たる雪と風が冷たくて痛くてとてもじゃないけど無理!!




・・そんな状態なので、鬼のようなピザ屋の待ち時間もむしろ嬉しいような・・気が。




ピザは噂通りのクオ高で美味しかったです。
この日は携帯の電池がなくて写真をさっぱり撮ってません。




↓なので神立の時のくたちゃんオフショットを(アップ忘れ)

うどんしか食べるものがなかった神立・・(くた談)
背後にうどんの墓碑状の物体が・・




その後、なんとな〜く吹雪が収まったので、
バスで二往復くらいしてなんとな〜く滑ってみたりして、
結果、いつもより早〜めに帰りました。
前回入れなかったごはん処に入れたりしたけども欲求不満DA!!!




帰り道もテンションが上がらず、写真はここでもほとんど撮らなかった。
↓唯一、とあることに気づいてシャッターを切りました。

ガチャピン・ムックカラー!!!