ぴ〜よぴよぴよ ぴ〜よぴよぴよ

越後美人

スノボリポート7-FINAL


ついに今シーズンラスト!
今年は7回も行くことができました。
それもこれもくたたんのおかげです。
マリガトゥ!!


ラストは今年一番良い思い出の多かった岩原にしました。








ついに最後か〜〜〜ふぃ〜〜〜
感慨深げなくたたん。




バス乗り継ぎ、はよせな!!

ダバダバダバ・・








隣の人の偽イヌーピーちゃんに釘付け。↓

かわいい・・
しかし間が合わず、「ラバーダック」の時の様に、
事情聴取はできませんでした・・
















リゾセン2到着〜★
すっかり雪も溶けてなくなっちゃってます・・




この日は雨でしたが、信頼のいわっぱらBURTONスクールで充実でした。
先生に顔を覚えられていました。2回目にして。
そしてこのスクールは、入れば必ず上達している気がします。
もちろん、来年も通い続けたいと思います。
もちろん、引き続き同じ先生にお願いしたいと思います。




どうなんですかね・・。
メンバーズカードは、来年も有効なのでしょうか・・?
それより、先生は来年も岩原に降臨されるのでしょうか・・
●っしゃん・・




くたたんのブログにくわしくメモってありました。
参考にさせて頂きます!

http://hukakouryoku.seesaa.net/article/143642468.html
















お昼はもちピットーレ★




この日は来週の三連休に備えてか、全体的にスキー場もすいていました。
ピットーレもいつもよりすいていました。




地下で待つなり。


雨によってびっしょびっしょになったグローブを絞るくたたん。


時代劇のような風貌になっていますが、なぜでしょうか?

楽しそうです・・








たのんだピザ達★
マルガリータとトマトソースのハーフ。

シンプルなのウマ〜〜〜




そしてデザートピザ。
オレンジ&生クリームのミヨコーノと、チョコレートのハーフ。

これは小さくしても良かったね・・(小さいサイズらっけ?)
この後、練習中に何度となく、美代子のボディブローを喰らいました。
こみ上げるように、腹の奥底から圧がかかるのです。
とても美味しいのですが・・
生クリーム控えめなどというオーダーも可能でしょうか・・




ちなみにミヨコーノをみよ子さんが考案したというのは、
かなり信憑性のある話のようです。
ƒsƒbƒg[ƒŒ‚̃uƒƒO
















みんな!
来年は一発目岩原でBURTONスノボスクール(上達間違いなし!)、
そしてお昼ごはんはピットーレでピザに決まりだね★
7人それぞれ別の種類を頼もうぜ!
生ハム食いたいぜ!フー!!

















最後、今年の冬で最高の滑りをして終わりました。
わたし達はもう前に体重をかけて滑ることに関しては、問題がないのです。
これからはいいタイミングで後ろ足に重心をかけ、スピードを出していく、
カービングターン」の段階だそうです。
如実に進化しております。




ただし一年後、どうなっていることやら、想像も付きませんが・・
















今回は最後ということで、でかいおにぎり屋の美味しい卵かけご飯を再び!


WAKU・WAKU




ついにキターーー卵かけご飯withきゅうり一本漬け!
興奮のあまり左手が・・

美味そう。

実際、美味い。
ご満悦。フー!!
















最後なんだね・・
ホームで記念撮影をしました。




DAW!!




YO・YO・YO!
YO貴美子ー!(港カヲル




OBAショット。
 
















おっとまだ酒が入ってなかったぜ。
エチゴビール全制覇★
















来年もまたよろしく★




ふんっ↓




おつかれでした〜〜〜
体力つけな〜〜〜