マシュー氏

One One

One One

ちょっと前に買いました。
ライプツィヒ↓。
うふふふ









で、タイコクラブに降臨されるのですが、
同日6/5、ケミカル兄弟を選んだわたくし・・




「マシュー氏に、会いたいわぁぁ・・」(ため息)








そんな時、3日に京都でDJするという情報を入手し、
木曜だけど仕事終わってから20時発ののぞみで京都に直行して翌日朝とんぼ返りで午前半休して14時半に出社すればうんイケル!というプランを
そりゃーもう本気で練っていました。ついさっきまで。








ようやく冷静になれてきて、諦めついた午前2時です。








フジロックもあるというに、金銭的にきつすぎるわー
(お財布に余裕があったら本当に行ってたと思う)


また東京に来るわよねっ
「ONE」シリーズもこれからだしっ








RECOMPOSED BY MATTHEW HERBERT

RECOMPOSED BY MATTHEW HERBERT

そしてなんともうすぐ新譜が。
知らんかった。
マーラーを再構築?
どんどんついていけません。


MATTHEW HERBERTがMAHLERの〈交響曲第10番〉を再構築 - TOWER RECORDS ONLINE