ジョニー・デップ

本当にずるい。








「ショコラ」

ショコラ [DVD]

ショコラ [DVD]


この映画のジョニー・デップは本当にずるい。
思わずチャンカワイの気分になってまうやろ


昔、ビデオテープに録画しておいて、観ないままDVD時代をむかえちゃった映画。


甘いだけの物語かと思いこんでいたけど、意外と辛口で想像以上に良い映画でした。


昔、観てなくて良かった。
今観ることができてよかったなぁ。


それにしてもずるい。
ウィリー・ウォンカと対極のずるさ。








エド・ウッド

エド・ウッド [DVD]

エド・ウッド [DVD]


こういうキャラクター大好き。
ちょっとウォンカに通じるところがあると思っちゃいました。
女装して踊るシーン最高。


これもビル・マーレーだわ。オカマ役!いいなぁ〜
そしてばかうけに似ているサラ・ジェシカ・パーカー。。。
この人、今の方が美人。時代のセンスだけじゃなく。








で、観てみました。
プラン9・フロム・アウター・スペース」

プラン9・フロム・アウター・スペース 新訳版 [DVD]

プラン9・フロム・アウター・スペース 新訳版 [DVD]


いろいろわかってるから観られる映画。
何も知らずに観たらきっと間違いなく本当に意味不明。


他のが気になる。
特に「死霊の盆踊り」!