ほかのぅじゃや〜よ〜♪

JamiroquaiカップヌードルのCMにっ!!

MKT情報マリガトー!!
これ、まだYoutubeでしか観たことないんだけど、TVで観てみたいよー!
氾濫しているありきたりでつまらないCMたちの中、いきなりこれがどかーんときたら、どうよ。
やばすぎる!!
このPVは私の人生で一番最初に衝撃を受けた映像で、最も印象深いもの。
いつ観ても、初めて目にしたときの感動が蘇るもの。。
2010年になって、あらためてこの映像に光を当ててくれてありがとうな気持ち。


「Virtual Insanity」

ジェイ・ケイの動きが最高。








そんなわけでJamiroquaiが無性に聴きたくなった夜。
私の中でVirtual Insanityと合わせてトップはるのがこれ。
「Little L」

・・なんかこれずっと観てたらジェイ・ケイが郷ひろみに見えてきた・・
かっこいい曲なのになー。
ブラックライトっぽい発光+変な服装が好きやわー








Jamiroquaiで凝ったPVといえばこれ。
「Canned Heat」

ジェイ・ケイ、やっぱりジャージが似合う。笑
そして素晴らしいこの動き、我々も取り入れるべきではないでしょうか?
この曲、朝聴きながら歩くと怖いくらいスピード出せます!








今回改めていろいろ観て思ったんですが、特にFunk Odyssey期のビデオって、
ジェイ・ケイがセクシー美女に囲まれて踊るってパターンが多い気がして笑えました。
Little L含め。




活動再開したことだし早くまた日本に来てくれないかしら〜♪