10年

10年前のことはあんまり思い出したくなかったりすることもあり結構忘れていた気でいたけどちゃんと脳の中には保存されていて意外といろいろ思い出せることにちょっとびっくりした。
すっきりしないこともあるし他人の考えてることなんて本当にわからないしいまだに当時と同じようなところでぐるぐるしているけど、案外悪い経験ではなかったんだ。
10年経って、わかることもある。
あの頃も今日もひとりだったけど、人との繋がりは確かにありました。








最近好きな歌
杏里「悲しみがとまらない」

2:23あたりの歌詞がやばい。
「恋は小さな アラシみたいに 友達も 恋人も うばって」
もーやばい!!
どうも救いのない歌詞をポップにやられると撃たれます。