ジャッキー・ブラウン

ジャッキー・ブラウン [DVD]

ジャッキー・ブラウン [DVD]

やっと観れましたージャッキー・ブラウン!!
何げに3時間もある作品なので、一度リタイアしていたのです。
今度は覚悟を決めて。
印象としては大人なタランティーノ
登場人物の年齢層が高め。
そして暴走することのない冷静なストーリー展開。
意外な感じでしたが、原作があるからなのね。
ラストシーンはまさかの感動を呼びます。
他のタラちゃん作品ではありえなかった感動。
それがまた心地良い。
長いけど、また観たい!
とにかく格好良い映画。まじ!


サミュエル・L・ジャクソンが怖すぎて笑えます。


一番格好良いのはオープニングとラストのシーン。
特にオープニング、主演のパム・グリアが歩いていくシーンはやばい!

テーマ曲がまた良いんだ〜!くーーー!