いつか楯になる あなたの楯になる

ただいま

ただいま


ジャケットが素敵。倉橋さんが実際描いてるのかと思ったが違った。
歌詞の反復が異様に多いことに気付く。
色相環色彩検定!
「後ろ向きな自分を否定する自分を肯定している」ような曲
そういうことだってあるよね、誰だって一度は考えるさ・・
あったかい、でもずっといてはいけないような、そんな気持ちをうっすら感じる
でも居心地が良いんだもん・・聴いてしまうよ。


「楯」
戻れるなら もっともっと賢く生きてただろう
戻れるなら もっともっと大事に愛しただろう


最近は歌ものばかり。珍しい。
素直に歌詞に共感できる曲たちに出会えたからです。
歌は凄いね。