le defi 挑戦

実は2人から貰ってた。
せっかくなのでちゃんと全問頑張るよ。




【エンドレスバトン】


≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




★最近のマイブーム
バイト


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
BONNIE PINKのベストアルバム(3500円)
酸素水(157円)


★最近ショックだったこと
MAILER-DAEMON


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
今、部屋で


★最近始めたいな…と思う勉強は何?
フランス語


★ボーナスの使い道はどうしますか?
MAC総とっかえ(足りないか)


★年末年始の予定は?
いつの話?これ。


★大好きな少女漫画を5つ
のだめ、ハチクロポーの一族


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
大化の改新、虫五匹(645年)


★今年を表す漢字を一つ!


★お国自慢を一つ
教授の出身校(高校自慢)


★何歳ですか?
もうすぐ22


★好きな色は?
紫、緑、ピンク


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
ワ-----プ!!


★好きな芸人は?
タモリ


★他愛のないこと
今日浴衣を着るよ


★身長は何cmですか?
157cm


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
誰でも


★今年やり残したことはありますか?
あと5ヶ月で全部やる


★今、食べたいものはなんですか?


★寝る前に必ずすることは?
えせヨガ


★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
美形の初老フランス人に結婚を申し込まれる


★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
好きさ好きさ好きさ


★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
エビちゃん


★今、何時ですか?
大体1時。


★最近とても嬉しかったこと
内定者研修が結構楽しかった


★好きなゲームは?
moon


★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
岡本太郎・敏子夫妻、ヴィゴ・モーテンセンヨハネ・パウロ2世港カヲル、菅野ぱんださんのプリント他


★ストレス発散法は?
しこたま喰って寝る


★バトン回してくれた方にメッセージ!
がんばれ!!


★世界中で一番大切なものは
イマジン


★当たってる!!って思った占いの結果
全部


北朝鮮をどうおもいますか?
どうしてこうなんだ。


★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
コンタクトレンズつけたまま寝ちゃった


★愛って何ですか?


★神ってなんですか?
真理


★得意料理はなんですか?
納豆


★あなたの取り柄は?
単純馬鹿


★子供の頃の夢は?
漫画家


★一番最初に好きになった子の名前は?
南野秀一


★何フェチですか?
手かも


★自分の前世はなんだと思いますか?
フランス人


★今一番欲しいものは?


★好きな異性の服装は?
シンプルスマート


★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
ジコ虫


★一番最近送ったメールの内容は?
ヒミツォンディー★


★旅行に行くならどこに行きたいですか?
地平線


★明日何する?
ハチクロ


★去年の自分に一言
ガリバス


★自分の好きな所を3つあげて下さい。
顔、真面目さ、センス


★好きな季節は?
夏やね


★携帯の機種は?
nudio


★オススメの映画作品を1つ!
グランブル


★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
秋野暢子


★次の休日の予定は?
バイト


★好きな音楽のジャンルは??
エロい系


★今日何して過ごした?
世界報道写真展@写美


★運命を信じますかーー?笑
信じません笑


★好きな人に告白!どんなセリフでいきますか?
言葉はいらねー


★もし異性に生まれ変わったら、いまの自分を好きになる??
なりません


★1000万円渡されたら何をしますか?
びっくりする


★今までやってきたスポーツは?
水泳


★独り言って言いますか?
独り奇声なら


★お酒で一番失敗したことは?
言えやしない


★束縛する?
したくない


★あなたの短所は?
自己中


★過去・未来、どちらかに行けるとしたらどっち?そこで何したい?
過去かな。臭いを嗅ぎたい。


★ベジータか、ゴクウか。
どっちもやだ


★1番歌いたい歌
倉橋ヨエコ


★異性を見事にオトす秘訣は?
酒を土産とする


★ズバリ携帯の最新の着信履歴は誰?
フルキャスト。笑


★おすすめの本は?
池澤夏樹


★携帯の待ち受けは何ですか?
時計


★ホントは教えたくないヒミツを一つだけ告白してください♪
元シャズナー


★優良企業と思う会社は?
いっぱいあるのでは


★内定先の決め手は!?
おもしろい


★アナタの武勇伝をおひとつどうぞ!
・・・


★次の総理は誰になるでしょう?
なるべき人


★最近どーよ?(12〜15文字で答えよ。句読点は含まないものとする)
時間が経つのが早いです


★好きなお酒は?
泡盛、ラム、ビール、カロリ




おわたー!ありがとうございました。
Merci beaucoup.